発散と収束のあいだ ~ダイコンスクラム~

働き方改革?生産性向上?そんなことよりまず全員が幸せに働ける世界にしよう。「チーム」「信念」「感情」この3つの大切さを日本中に広めたい。思考と感情をダンプし、自分の輪郭を明らかにする。心理的安全性を高める哲学とか解説ポエムとか、アジャイルなマインドとか

ひりひりした世の中でも

みんな優しいです。コロナで世の中ギスギスしていても、優しい人は優しい。優しい場は優しい。モヤモヤしていた会合の話しの、後日談です。

 

diver-conver-scrum.hateblo.jp

 

オーナー(事務局)は、事務局内で真摯に協議してくれました。ぼくに対して、共感のコメントもくれました。会合のメンバの一人からも、援護とも取れるコメントも貰えました。

 

本当にみんな優しくて、救われました。

(ありがたすぎて、後日談書くつもり無かったのに、書いてしまいました。)

おわり。

 

あわせて読みたい 

diver-conver-scrum.hateblo.jp

 

diver-conver-scrum.hateblo.jp

 

diver-conver-scrum.hateblo.jp