発散と収束のあいだ ~ダイコンスクラム~

働き方改革?生産性向上?そんなことよりまず全員が幸せに働ける世界にしよう。「チーム」「信念」「感情」この3つの大切さを日本中に広めたい。思考と感情をダンプし、自分の輪郭を明らかにする。心理的安全性を高める哲学とか解説ポエムとか、アジャイルなマインドとか

やさしさに包まれたならきっと


やさしさに包まれたなら - 荒井由実(松任谷由実)

 

荒井由実松任谷由実)の

 

やさしさに包まれたなら

 

を久々に聴いて思ったこと。

 

やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

http://j-lyric.net/artist/a000c13/l00628b.html

 

やさしさに包まれたら、

 

目にうつる全てのことが

 

メッセージになるのなら。

 

 

今メッセージが届かない相手に

 

メッセージを届けるために必要なのは、

 

もしかすると

 

溢れんばかりの「やさしさ」

 

なのかもしれませんね。

 

 

しかし良いよね。ユーミン

 

 

やさしさに包まれたい、包みたい方はこちらも是非

diver-conver-scrum.hateblo.jp