発散と収束のあいだ ~ダイコンスクラム~

働き方改革?生産性向上?そんなことよりまず全員が幸せに働ける世界にしよう。「チーム」「信念」「感情」この3つの大切さを日本中に広めたい。思考と感情をダンプし、自分の輪郭を明らかにする。心理的安全性を高める哲学とか解説ポエムとか、アジャイルなマインドとか

明るい時代にしたいですね

少し乗り遅れましたが、

 

2019年の漢字は「令」でしたね。

 

www3.nhk.or.jp

 

あなたの今年の漢字は、

 

何だったでしょうか?

 

 

ぼくの今年の漢字は、

 

「開」

 

としました。


f:id:paraesta:20191223182332j:image

 

・ブログを「開」設した

・キャリアの道を切り「開」きはじめた

・感じる心を「開」きはじめた

 

色々と前向きな、

 

開けた1年にすることが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

※ちなみに今年の更新、まだ続きます。